パソコンを使わなくても…|在宅の副業はインターネット経由でやるのが当たり前?

パソコンを使わなくても…

パジャマの女性

現在インターネットによって行われる在宅副業が一般的なわけですが、中にはインターネットやパソコンには詳しくないという人もおられます。
そのような人でも行える在宅副業もたくさん存在します。例えば宛名書きの仕事です。

これはダイレクトメールなどに宛名を書いていくというものです。
この仕事を申し込むとダイレクトメールとペン、そして宛名に関する資料が送られてきます。資料に基づいて宛名を書き、それを業者に送り返すというのが仕事の流れです。
間違えることがなく、尚且つわかりやすい文字で宛名を書くことができれば、誰にでも行える仕事です。

またダイレクトメールなどにシールを貼っていくという在宅副業も存在します。
これは住所と宛名があらかじめプリントされたシールを、ダイレクトメールやハガキに貼っていくという仕事です。
流れとしては宛名書きとほぼ同じです。しかしこちらの方がより簡単であり、シールを真っ直ぐ、尚且つきれいに貼ることができれば誰にでも行える仕事です。

これらの在宅副業にもデメリットが存在するわけですが、やはり一番は単価が低いことです。
それでも空き時間を利用して少しでもお金を稼ぎたいという人にとっては、もってこいの仕事といえます。
また打ち込み同様、人気のある仕事ですので、競争率が激しいというのが現状です。
加えてインターネットを使用したメールサービスが充実しているために、今後の仕事量が予想できないというのも不安材料の一つです。

AAAA